Category Space Design スペースデザイン

  • Space Design

    “お金にまつわる疑問を体当たりで解決し、 人生に必要なお金の感覚を養っていく新経済バラエティ”という番組のコンセプトに合わせて、「海外のスーパーマーケット」をイメージして作りました。カラフルな商品パッケージや、レジ横でレシートを食べているヤギなど、細かい装飾にも注目してもらえるとうれしいです。

    Space Design

    Works Name

    キントレ

    Space Design

    Works Name

    キントレ

    Launch

    Detail

    “お金にまつわる疑問を体当たりで解決し、 人生に必要なお金の感覚を養っていく新経済バラエティ”という番組のコンセプトに合わせて、「海外のスーパーマーケット」をイメージして作りました。カラフルな商品パッケージや、レジ横でレシートを食べているヤギなど、細かい装飾にも注目してもらえるとうれしいです。

    もっとみる

  • Space Design

    デザインコンセプトは「ホテルロビーのようなダイナミックな空間」。装飾を極限まで減らす代わりに、インパクトのある大きな壁を設けるという、挑戦的なデザインに仕上げました。 黄色と水色のグラデーションがメインカラーとなっており、番組コンセプトでもある“爽快感”を表現しました。一日の活力になる“日テレの新しい朝”をお届けします!

    Space Design

    Works Name

    DayDay.

    Space Design

    Works Name

    DayDay.

    Launch

    Detail

    デザインコンセプトは「ホテルロビーのようなダイナミックな空間」。装飾を極限まで減らす代わりに、インパクトのある大きな壁を設けるという、挑戦的なデザインに仕上げました。 黄色と水色のグラデーションがメインカラーとなっており、番組コンセプトでもある“爽快感”を表現しました。一日の活力になる“日テレの新しい朝”をお届けします!

    もっとみる

  • Space Design

    2023年4月より放送時間を1時間拡大し、番組ロゴやセットが新しく生まれ変わりました!番組のデザインコンセプトも、スマイルをつなぐ“リボン”から“糸”へと変化。「日本全国、視聴者の方と“ZIP!”がつながる糸を結び、ギュッと固くなった絆」という思いが込められています。

    Space Design

    Works Name

    ZIP!

    Space Design

    Works Name

    ZIP!

    Launch

    Detail

    2023年4月より放送時間を1時間拡大し、番組ロゴやセットが新しく生まれ変わりました!番組のデザインコンセプトも、スマイルをつなぐ“リボン”から“糸”へと変化。「日本全国、視聴者の方と“ZIP!”がつながる糸を結び、ギュッと固くなった絆」という思いが込められています。

    もっとみる

  • Space Design

    長きにわたるジャイアンツファンの皆様におすすめする「THE LEGENDS ROOM」と、野球が大好きでアクティブな方々にぴったりな「GIANTS GIRLS ROOM」の2タイプが誕生。客室のデザイン・施工を弊社で担当しました。

    Space Design

    Works Name

    読売ジャイアンツコラボレーションルーム

    Space Design

    Works Name

    読売ジャイアンツコラボレーションルーム

    Launch

    Detail

    長きにわたるジャイアンツファンの皆様におすすめする「THE LEGENDS ROOM」と、野球が大好きでアクティブな方々にぴったりな「GIANTS GIRLS ROOM」の2タイプが誕生。客室のデザイン・施工を弊社で担当しました。

    もっとみる

  • Space Design

    「リトル・マーサ 横浜店」のスタジオは、数々の映画、TV、イベントにおいて美術セットのデザインや造作を行う日テレアートが制作しています。また映画やドラマの美術デザインを数多く手掛ける樫山智恵子氏が美術監修を担当、両者の協力により、映画さながらの本格的なスタジオセットが完成しました。

    Space Design

    Works Name

    リトル・マーサ 横浜店

    Space Design

    Works Name

    リトル・マーサ 横浜店

    Launch

    Detail

    「リトル・マーサ 横浜店」のスタジオは、数々の映画、TV、イベントにおいて美術セットのデザインや造作を行う日テレアートが制作しています。また映画やドラマの美術デザインを数多く手掛ける樫山智恵子氏が美術監修を担当、両者の協力により、映画さながらの本格的なスタジオセットが完成しました。

    もっとみる

  • Space Design

    盤面のデザインやアナログな楽しさが魅力的な『ピンボール』のデザインをセットコンセプトとし 番組のテーマとなる〝十人十色のMC企画や予測不能なバラエティ〟のドキドキワクワク感を表現しています。 パズルピース型のモニターには企画テーマに沿ったビジュアル映像が映し出され、MC毎に様々な表現を可能にしています。

    Space Design

    Works Name

    名アシスト有吉

    Space Design

    Works Name

    名アシスト有吉

    Launch

    Detail

    盤面のデザインやアナログな楽しさが魅力的な『ピンボール』のデザインをセットコンセプトとし 番組のテーマとなる〝十人十色のMC企画や予測不能なバラエティ〟のドキドキワクワク感を表現しています。 パズルピース型のモニターには企画テーマに沿ったビジュアル映像が映し出され、MC毎に様々な表現を可能にしています。

    もっとみる

  • Space Design

    Space Design

    Works Name

    大病院占拠

    Space Design

    Works Name

    大病院占拠

    Launch

    もっとみる

  • Space Design

    2017年の初回放送から大会の普及を目的とし毎年少しずつ変化を加え 5回大会以降『異種格闘技戦・女性芸人の祭典』を明確にビジュアル化する為 赤・ゴールドの配色をベースに華やか且つ荘厳な印象に変更、造形や装花を加えバージョンアップしました 。

    Space Design

    Works Name

    女芸人No.1決定戦 THE W 2022

    Space Design

    Works Name

    女芸人No.1決定戦 THE W 2022

    Launch

    Detail

    2017年の初回放送から大会の普及を目的とし毎年少しずつ変化を加え 5回大会以降『異種格闘技戦・女性芸人の祭典』を明確にビジュアル化する為 赤・ゴールドの配色をベースに華やか且つ荘厳な印象に変更、造形や装花を加えバージョンアップしました 。

    もっとみる

  • Space Design

    Space Design

    Works Name

    news zero

    Space Design

    Works Name

    news zero

    Launch

    もっとみる

  • Space Design

    コンセプトは「大人になったバービーたちが集まるブティック」 大人になってもカワイイを追求したい。自由で最強な女たちの、決して媚びない「カワイイ」を追及しました。 全体的にビビッドなピンクを基調とし、グリーンを差し色で使っています。重たい印象になりすぎないように柄や小物もうまく取り入れて全体のバランスを整え、 ピンクがより引き立つような構成にしました。

    Space Design

    Works Name

    上田と女が吠える夜

    Space Design

    Works Name

    上田と女が吠える夜

    Launch

    Detail

    コンセプトは「大人になったバービーたちが集まるブティック」 大人になってもカワイイを追求したい。自由で最強な女たちの、決して媚びない「カワイイ」を追及しました。 全体的にビビッドなピンクを基調とし、グリーンを差し色で使っています。重たい印象になりすぎないように柄や小物もうまく取り入れて全体のバランスを整え、 ピンクがより引き立つような構成にしました。

    もっとみる